ケラマ 渡嘉敷ツアー 最高でした。

今回はケラマ渡嘉敷島へ行ってまいりました。
ちょうど沖縄は梅雨明けとなり、連日の快晴!
さらに最高の透明度
あとは、なんと言ってもほぼ貸し切り状態の安心感!
今回は、県外からの来島なので事前にお世話になる、ホテルやペンション、さらには町役場に高速艇
すべての方々に許可をいただいて行かせていただきました
お受けいただいた皆様、本当にありがとうございました
もちろん参加する我々も、ご迷惑をかけないよう2週間前からほぼ外出自粛に抗体検査までの徹底ぶり
お宿で見事な三線を引いてくれたアレックス、お洒落なBAR half timeの皆さん、感動のサンゴの産卵シーンを
見せてくださったダイビングガイドさん、お宿のお世話をしていただいた皆様と
昔しながらの沖縄の方の温かさを再認識できた最高のツアーでした。
またブログに少しずつUPしていくので見てくださいね
水中
サンゴの産卵
ハーフタイム

三線 ベンチャーズ !!


今年は今まで通りとはなかなかいきませんが、感染対策を施した上で夏を楽しみましょうね!
6月20日(土)21日(日)は講習、ツアーのためお店がクローズとなります

失敗しないダイビングショップ選びなら、信頼のPADIダイブセンター イージーへ