久しぶりの串本も最高!

6月20日(土)21日(日)は串本に行ってきました。
政府から県をまたいだ移動もOKとなり、高速道路は相変わらずのプチ渋滞!
2ヶ月ぶりのツアーで、スタッフも少し緊張
しかしながら、現地串本の方も暖かくお迎えいただき、楽しいツアーとなりました
梅雨の谷間で思っていたより透明度もよく、お天気も快晴!
さらに大迫力のアオリイカの産卵シーンも見ることが出来ました!
今回、ご参加いただいた皆様ラッキーでしたね!そしてありがとうございました
現在、いろいろ新しい様式のためバタバタとしてツアーブログが遅れていますが
もうすぐUPしますのでお待ちくださいね
取り急ぎ今回のご報告でした。


20匹以上はいました!
(豆知識 イカの数え方は水中と水揚げされた陸上(杯)では違います^^)

ソーシャルディスタンスで集合写真!!

6月27日(土)28日(日)は講習、ツアーのためショップがクローズとなります
お電話はご対応させていただきますので、ご遠慮なくおかけください

失敗しないダイビングショップ選びなら、信頼のPADIダイブセンター イージーへ