現在串本は最高の海になっています

現在 串本絶好調です!!
本日(3月16日)やっと蔓延防止の全国的に解除が決定いたしました
長かったですねーーー
しかし、これからは気兼ねなく海を満喫できますね
通常この季節は春濁りという季節ならではの濁りが発生しやすいのですが
今年は透明度も絶好調!!現在15m~20mをキープしています!
さらに、特筆するべきはイルカのファミリーに出会えるかも!!
気分屋さんなので、確実に見れるわけではありませんが
串本に住み着いているのは間違いないみたいです。
出港前の港で遊んでいたり、移動中のボートから見れたりと
かなりダイバーを癒やしてくれています。
さぁ、冬眠から暖かくなってきた春の海にぜひお出かけしてください。
イルカ
GWツアーも絶賛 募集中です。
ダイビングなら信頼のPADI ダイブセンター イージーへ