串本ツアーはクジラ三昧

1月の火祭ツアーなんとクジラツアーに!!
今回の串本ツアーは、火祭を期待していたのですが天候がいまいちとのこで翌週へ変更・・・
と少し残念な気持ちになりかけたところで、現地スタッフさんか今、ザトウクジラが回遊してますよ!
との情報をもらい、さらに透明度も30mオーバーとテンションが逆にUP↗
予想された天気もなんとか雨も降らず
オープンウォーターのスクールも無事終了
プール講習から大変お上手でしたが、
講習の最後に行うミニダイブでは、完全にセルフダイブをマスターしていましたね!
オープンウォーターライセンスGET!おめでとうございます。
また、今回は現地サービス様の計らいでホェールウォッチングも開催!
ブローの瞬間なども見れました!
ツアーでご参加いただいた皆様、とてもラッキーでしたね。
ぜひ今が熱い串本、クジラを見たい方は今がチャンスです
ぜひまた行きましょうね

失敗しないダイビングショップ選びなら信頼のPADI ダイブセンター イージーへ