今回も(3月26日27日)スクール・ツアーのご参加ありがとうございました。

今回は春の嵐?のように南風が強く初日は白浜へ!!
しかしながら予想通り翌日は北風に変わりそうなので串本へのツアーとなりました。
一度に2か所で潜れてラッキーですね
そのおかげ??で初めてめちゃくちゃ穴場なお食事処を発見!
海鮮料理から生ビールまで最高のコスパでした!!
新しい発見があると嬉しいですね
今回は強風のため、コンディションがいまいちでしたが
ぜひまた行きましょう
また詳細はツアーブログにアップいたします 暫くお待ちください
とりあえずはインスタグラムにアップしています
オープンウォーターにご参加の皆様、沖縄楽しんでくださいね
ツアー・アドバンスコースにご参加いただいた皆様
次回は最高のコンディションで潜りましょう

ダイビング
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

おまけ
海鮮
コスパ最強でした また行きましょう